

バイバイ♪

いろんな事がありました。
でも、もう過去の話ですから^^
忘れるつもりはないけれど、
いつまでも拘る必要も全くない。

新しく生まれ変わるための充電期間だったと
数年後には笑い話になっていると
信じています。


グッバイ!2009バトン

Q1 2009年で一番、笑ったことを教えてください。
A1 交差点のド真ん中でコケた時
Q2 2009年で一番、悲しかったことを教えてください。
A2 貧乏を実感した時
Q3 2009年、印象に残ったニュースは何ですか?
A3 政権交代
Q4 あなたの中の流行語大賞は?
A4 女装子
Q5 2009年に置いていきたいもの、2010年に持っていきたいものは?
A5 悲しい現実を置いていきます。
Q6 2009年、漢字一文字で表すと、あなたなら何?
A6 別
Q7 2009年の、あなたの一番高価な買い物は何?
A7 洗濯機
Q8 2009年、恋はしましたか?
A8 いいえ。
Q9 今年一年で、何か来年への道は見えましたか?
A9 いいえ。
Q10 2010年の抱負を大声でどうぞ!
A10 清く正しく美しく! 生まれ変わります。

続きを読む


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2009

今日で年内のお仕事完了です。
 いろんな事があった一年ですが、
 残すところあと2日。

手抜きはしたと思ってないけど
 反省すべきところは、沢山ありんす。。。

あの時の「あれ」が私の現状のはじめでした。
 それを理解できた事だけで、良しとしますか。

嫌な部分はイマージュ日記に甘えて全部吐き出したつもり。
 残された2日で、キッチリけじめをつけて
 4日までの休日の間に、私の「明日」を決めないと。

逃げるつもりもないし、現状に流されるつもりもない。
 でも、私なりに考えた私のマインドコントロール
 すべての人に理解されないのはわかっている。
 もしかしたら誰の理解も得られないかもしれない

それでも、私は私の信じる道を進むことに決めた。
 「頑張れ」なんて言わないで^^
 私は弱いおやぢ様ですから・・・

泣いたり笑ったり、凹んだり、落ち込んだり愚痴ったり・・・
 それが、私です。

続きを読む

テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

お楽しみは、

最近の私のお楽しみは・・・
 明るい時間に、お風呂にいい気分入って
 明るい時間に、食事 を始める事。

今日も完了
 平日のお風呂って窮屈なお風呂のおかげで
 シャワーだけで済ませる事が多くって
 サッパリ感が不足気味ですが、
 今日は限界ギリギリまでお湯溜めて^^
 少し体も心も伸びたかな・・・

続きを読む

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ゆっくり流れて

scorpio.gif
恵夢.の12月は、

時間がゆっくり流れて行くような一カ月。何ごとも、焦らず時間をかけて行いましょう。他人と自分を比較するのもダメ。誰かが走り出したとしても、あなたは自分のペースで歩を進めましょう。一方、金運は良好。嬉しい臨時収入があるかもしれません。それをいかに有意義な形で使うかはあなた次第です。お金づかいが荒くなる恐れもあるので要注意。欲しいものがあれこれ浮上し、クレジットカードを乱用してしまうこともあったりして…。あふれ出る自分の欲望を抑えることは、一年の終わりにあなたに与えられた使命なのかもしれません。



続きを読む

テーマ : ボクの事・・・。
ジャンル : 心と身体

急がば回れ!

挫折続きの毎日からの脱出方法が見つかりません。

  はい 私が恵夢.さんです


離婚・転職・ローン返済、そして完女計画・・・
 全てが中途半端なまんまで、ただただ毎日着々と
 ストレスのみを確実に溜め込んでいます。

常にマイナス思考な私ですが、
明日・・・イイエ今から考え方を変える努力をしたいな、

続きを読む

テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
