スポンサーサイト


夢日記 -Type2-



sakura~

kousagiは、恵夢.で脱出するはずだった。
*このエントリは、ブログペットの「kousagi」が書きました。

私の夢ってなんだろう?
私の夢ってなんだろう??

とにかく再就職急がねば、借金が借金を呼んでいる・・・。
kousagiのように私も脱出したい。。。


恵夢.が完女になれる日は、 夢(BlogPet)

kousagiは、恵夢.で脱出するはずだった。
*このエントリは、ブログペットの「kousagi」が書きました。




こんな風に日記を書いたのが、
私が参加しているSNS「女装子イマージュの世界」4月1日の事でした。

今も考えていますが、答えを見つけることができません。
って、言うか考える事すらできなくなってしまっています。






この数日の間に、私や私の回りで色んな事がありました。
でも、あんな事やそんな事、全部含めて
私、恵夢です。
私が選んだ道なのですから^^

私の夢ってなんだろう?


時間をかけてゆっくり考えていきます。
また、修正・加筆を加えながら
更新していく内容になってしまいましたが、
この部分を解決しないとね。


サクラ色の私・・・ってどんな色かな?

関連記事


~Google AdSense~


テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みゃう姫。

私は普通で良いと思ってた。
普通に家庭を持ち、どこにでもいるような
どこにでもあるような、ただそれで良かった。

毎日、
何をしたいねん?
何でそうしたん?
色々と考えるけど、何にもない。
夢を考える以前の状態。

本当に弱いな、私。

みゃうの夢

恵夢さんの日記読んでて みゃうの夢ってなんだろ…って考えちゃった。
小さい頃から保母さんになりたかった あと 専業主婦!旦那様には家事は絶対させない!
一つは叶ったけど壊れた…
今は…? みゃうも わかんない(T_T)
一緒に 考えようね(^_^)
プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
