スポンサーサイト


急がば回れ -3- 

私の夢ってなんだろう?



色々と考えてみましたが、答えはありませんでした。
でも、でもでも、

少し考え方を変えてみるかな

  とにかく毎日、今をこの時間を楽しく生きていたい。


10日の土曜日にお花見に連れて行って頂きました。
上手く言葉に出来ないけど、傾いていたココロに
大きなつっかえ棒を貰ってきました。

DVC00064zz.jpg


一歩一歩確実に進んでいきます。


関連記事


~Google AdSense~


テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 麻莉亜 さん

今の私に出来ることは他にはないと思うから、
少なくとも私は、そう信じるしか方法はありません。

> 日々を大切に過ごす中から
> 夢・希望らしきものが見えて来るのかな。

Re: みゃうさん

みゃうさんコメントありがとう。
難しいです、これからどうなるんでしょうか
すごく不安です。

恵夢.さん こんばんは

麻莉亜の夢・・・探している途中
日々を大切に過ごす中から
夢・希望らしきものが見えて来るのかな。




よかったね(^_^)

夢って みゃうも よくわかんないけど なんでも いいと思うの… よくいう 大きな夢でなくても…
みゃうだって みんなに語れるような大きな夢なんてないよ

心のつっかえ棒貰えてよかったね(^_^)
その支えで 身近な小さな夢みつけて 頑張ってね(^_^)v
プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
