スポンサーサイト


悩める年頃^^


私、毎日悩んでます。。。

今の部屋に引越してから、肩コリコリ・コリッコリン♪
肩・首・歯がとっても辛い。。。

私が考える原因は、
  ベッドの固さと大きさが変わったから。
  机と椅子の高さがあっていない。
  今迄以上に姿勢が悪くなった。
  寒さで無駄に体に力が入っている。






こんな感じな模様です。
そこで解決策を考えましたが・・・

駄目でした。。。

内容の無いBlogでした^^


関連記事


~Google AdSense~


テーマ : ボクの事・・・。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 麻莉亜 さん

昨日、銭湯に行ってきましたよ^^
久しぶりに、足をまっすぐ伸ばして
お湯に浸かってきました。
それだけでも、今日は少し楽です。

肩、コリコリ対策はきっちりしないと
いけませんね、ハイ。

揉み解す

恵夢さんへ

私も肩こりから、歯ぐきがはれて
ハ ヒ フ ヘ ホ
歯医者さんに見てもらって
整体師さんに見てもらって
かなり疲労がたまっているみたい。

少し温めのお風呂に1時間程入って
身体を柔らかく揉み解す

みゃうさんのおっしゃる様に
体操とか身体も動かすのも良いと思います。

Re: ダメ!

がんばるまん。。。

ダメ!

苦手…で逃げてたらダメですよ!!
簡単なラジオ体操みたいな腕回しとかからみたいにしましょ(^_^) 歯医者さんにもね(^_^)v

Re: みゃう姫

ストレスは得意だけど
ストレッチは苦手です・・・

歯は…

歯は 歯医者さんに行きましょう!!
首と肩は 軽いストレッチしてみたら?
少しはラクになるかもですよ(^_^)
プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
