

8月29日 日曜日

8月29日、日曜日。
ビューティフル・サンデー・・・  表現が古うございますかな??
年齢がばれますね^^

今日も無計画に貴重な休日を無駄使いでございます。

本州では、まだまだ夏が終わる気配は見えず、月曜日も朝から日差しがジリジリ照りつけ、週のスタートから体力を奪う暑さになります。西~東日本の太平洋側ほど変わりやすい天気にご注意ください。



暑すぎてどうにかなっちゃいそうな私でしたがついにとうとう、
恐れていた事が現実と・・・




特別何か予定があった訳でもなく、掃除・洗濯。

ん?

あっちゃぁ~~
洗濯物、干してないじゃあ~りませんか・・・
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

くちゃくちゃのしわくちゃだろうな・・・ 多分。

アイロンあてなくっちゃ。。。


関連記事


~Google AdSense~


テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 麻莉亜 さん

体温のような毎日。
嫌ですね~ 辛いですねぇ・・・

一日過ぎちゃった

雲一つない 晴天
本当に処暑を過ぎた天候でしょうかね。

暑くならないうちにと
朝から愛車の洗車
女の子のおv-324e-413を洗たく
秋物のお洋服を用意しようと、
麻莉亜のクローゼットの整理で、一日過ぎちゃった。


プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
