

ボクの事

ども^^ 恵夢.です。
またまた、ご無沙汰してます。
困ったちゃんです。(-ω-;)

一人暮らし始めて、24時間無制限で私の好きな時に
好きなだけ、メイクしてになれるって考えてましたが甘かったみたい

女装するには当然、メイク道具・洋服等々、
必要なアイテムが一杯。。。

春からスタートの女装生活でありますから
秋・冬物全く持っておりません^^

IMG_0938_20090921120042.jpg



そんなこんなで、恵夢.の時間が作れていないから、
Blog更新もサッパリ・・・

  (はい^^ 言い訳です。)

そこで恵夢.ちゃん考えた 

男の娘。より男の子(おやぢって読まないでね)が長いなら、
恵夢.ではない、ボクの気持ちを書いてみよっかなぁ~  って。
男の娘。恵夢.と、
43歳の男の子。ボク

二人の日記と致しましょう~
  これで更新頻度はアップしますよ、間違いなく・・・



  きっと^^



関連記事


~Google AdSense~


テーマ : 恵夢.の目指せ完女通信
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 待ってるよん(^_^)v

あはは^^
プレッシャーに弱いって知ってましたか?

待ってるよん(^_^)v

いっぱい 更新されるの 待ってるよ~ん(^_^)v

Re: あたろう様。

期待されても・・・ v-441

> 期待してまつ (*^-^)b

期待してまつ (*^-^)b
プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
