

マル秘の・・・

  20090927192747

最近は、よくここにいます。
タバコ吸わないけど、
誰もいない時にはお世話になってる。

阪神高速高架下大きな交差点の真ん中あたり。
夏でも、風があって涼しかった。

これくらいの時間なら人通りも結構あって、
私は一人じゃないって勘違い出来る私の癒しスポットです。
でも、人と接する事が苦手だったりするんですよね^^

関連記事


~Google AdSense~


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいな

ただ単純に現実から、目の前の出来事から
逃げてるだけですよ^^
家から逃げるようにして移った部屋に
居れないだけの意気地なしですから・・・

> そういう場所があるっていいな(*^^*)

いいな

そういう場所があるっていいな(*^^*)
プロフィール

現在の閲覧者数:

恵夢.

Author:恵夢.
恵夢.のBlogへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
.
アクセスランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

.
SEO対策:女装 SEO対策:メイク SEO対策:ニューハーフ SEO対策:変身
